Skip to content

July 20, 2024

腕やふくらはぎ、脇に毛なんて生えなくて良いのに、なんで生えるんだろうと思います。

  • by

自分のムダ毛が一番気になったのは、学生時代アルバイトをしていた時です。 バイトは飲食チェーン店で、そこの制服は一年中通じて半袖でした。 夏は腕や脚、脇等こまめにムダ毛処理していますし、ふと目をやった時に「あ、今日剃ろう」… Read More »腕やふくらはぎ、脇に毛なんて生えなくて良いのに、なんで生えるんだろうと思います。

任意保険の手続きとは?

  • by

任意保険は加入する義務はありませんが、自賠責保険では補償されない項目が多く含まれているため、多くの人が加入しています。 任意保険は自動的に解約されることはありませんので、車を売却する際は自分で解約手続きを行う必要がありま… Read More »任意保険の手続きとは?